豊洲ららぽ
c0073788_2291643.jpg

c0073788_2291699.jpg

c0073788_2291616.jpg

に行ってきました オープンして間もないせいか平日でも人が多かったです 感想は船橋より狭いかな 東京湾目の前のオープンカフェ ドッグランなどがあり散歩するだけでも気持ちいいです ちょうど夕日が綺麗だった。来月は柏の葉 来年は横浜にオープンするんですね ららぽーとは。
[PR]
# by haya1225 | 2006-10-31 22:09
こんな時間だぁ
c0073788_5425373.jpg

もう寝ないとっ
[PR]
# by haya1225 | 2006-03-23 05:42
ペーパーアイテム
c0073788_5402767.jpg

こんなの購入してみました
[PR]
# by haya1225 | 2006-03-23 05:40
衣装合わせ
c0073788_282834.jpg
に 今日は行ってきました
女性に対して男性の衣装は
圧倒的に少ないのですねぇ~
当たり前かぁ(笑
なので今回はひたすら嫁のカメラマン役に。
この分だと衣装合わせだけで
あと4.5回は足を運びそうです(汗
ほんと式の準備って大変です。。。
でも頑張ります!!
c0073788_284162.jpg
c0073788_29352.jpg

[PR]
# by haya1225 | 2006-03-09 02:09
おでん缶
c0073788_4512818.jpg
会社の人から頂きました
秋葉の自動販売機で200円で売られて
巷では大人気!?だそうです
つみれ入りもあるそうな。。。
昨年末に300円で銚子風おでんも発売されたとか
まぁとりあえず明日食べてみます
[PR]
# by haya1225 | 2006-03-08 04:51
お鍋
c0073788_20472893.jpg
を作ってみました
さすが 普段めったに作らないので
分量が分からず 二人分の予定が
ゆうに七人分ぐらい作ってしまった(汗
当分お鍋かな。。。
[PR]
# by haya1225 | 2006-03-02 20:47
ケーキバイキング再び
c0073788_18195682.jpg
仕事が14時で上がったので
そのまま舞浜のヒルトンホテルへ
ケーキバイキングに行ってきました
年始に行った幕張プリンスとは違って
種類も豊富 デザートブッフェって
今まで当たったためしが無いけど
今回は本当に満足できました
一回では全種類制覇出来ないかなぁ
また足を運んでみたい そんな一日でした
c0073788_18201677.jpg
c0073788_18204173.jpg
c0073788_18211230.jpg
c0073788_18214311.jpg
c0073788_182223.jpg

[PR]
# by haya1225 | 2006-01-31 18:22
飲茶のお店
久々の日記です
なんとなくバタバタしてたので
ほったらかしにしてました
フウ やっと落ち着き取り戻せたぁ

今の場所に引っ越してから 気になってたお店
歩いて数秒で行けるお店なのに
なぜかいつも通り過ぎてた
その日は午後から仕事だったので
たまには外でランチを取ろうといざ出陣。

店内は狭く隠れ家的な感じ
c0073788_243656.jpg
c0073788_2432060.jpg
c0073788_2433314.jpg
c0073788_243457.jpg
c0073788_2435812.jpg
c0073788_2441110.jpg
北習志野はあまり目立たないけど
隠れ家で家庭的なお店がほんと多い
しかも値段も安く美味しいぞ

こんなお店がすぐ近くに会ったとはっ
もっと早く行けばよかったと
後悔する今日この頃。。。
ライスヌードルもあるので
今度頼もう
またひとつ楽しみが増えた(笑)
[PR]
# by haya1225 | 2006-01-21 02:44
ケーキバイキング
c0073788_20143051.jpg
早速年明けの食べ放題
次の日もお休みだったので
幕張プリンスに行って来ました
さすが50Fからの景色 東京湾一望できます

昨日はお昼にお互いの両親囲んでお鍋 
夜は豪華なお節料理にすき焼き
そして翌日のお昼にすき焼きの残りの汁でおじやで
夕方ケーキバイキング。。。
さすがにここ二日間で食べすぎ飲みすぎ(汗)
次の日は胃がムカついて仕事になりませんでした
今日から仕事始め 摂生な生活スタイルに戻さないとっ
c0073788_20144944.jpg
c0073788_2015937.jpg
c0073788_20155910.jpg

[PR]
# by haya1225 | 2006-01-04 20:15
謹賀新年
c0073788_200178.jpg
すっかり遅くなってすみません
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
自分は元旦の夜中まで仕事で 二日三日が
お休みでした
うちの玄関もすっかりお正月モード
豪華なお節も頂きました
そして夜は成田山へお参り
昼の混雑とは打って変わって
人もすっかり減り 落ち着いてお参りに行けました
しかし夜の成田山は猛烈に寒いっっっ
こんな時 新勝寺に向かう途中食べた 
成田夢牧場ソフトクリームはみょ~うに美味しかった(笑
c0073788_2003232.jpg
c0073788_2005125.jpg
c0073788_2011067.jpg
c0073788_2013060.jpg
c0073788_2014650.jpg

[PR]
# by haya1225 | 2006-01-04 20:01